
--年--月--日
スポンサー広告

北の破壊神、チームORBEA

2011年04月30日
今朝の朝ライドはS峠へ
ORBEAがこんなに集まりました。
「北の破壊神、チームORBEA」
IMGP0838_convert_20110430120954.jpg

そして二代目さんとはそっくり。
IMGP0837_convert_20110430122804.jpg
IMGP0833_convert_20110430121018.jpg
ダウンチューブやBB回り以外は、ほぼ同じデザインですね。

さて今日はダブルトラックで高度を稼ぎトレイルへ。
IMGP0834_convert_20110430121056.jpg

トレイルはグッドコンディションですがいかんせん登りがイケてない。
勢いだけではなく、リアタイヤのトラクションをじっくりかけながら登ることを意識するのですが、そうすると上半身での抑えが効かず、前輪の荷重が不足する感じです。
tasano先生やsugoiさんがぐいぐい登って行かれるところがついていけません。
次は胸がハンドルにくっつくくらいの気持ちで荷重をかけつつがんばります。
朝ライド | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
自分もフォークのトラベルが80→100に変わってから、ポジションがアップライトになったせいか、登坂で前輪が浮きます。お互い、前輪荷重に励みましょう!
ようやくツーショットが撮れましたね!!
これからフレームの名前に恥じない様に乗り続けますよ~!
前転は止まりませんが(笑)
>らいおんさんさん
お互い前輪を抑え込みながら、ぐいぐい坂を登れるよう頑張っていきましょう。

>二代目前転王さん
チームORBEAの前転担当としてこれからもがんばってください(^^) でも笑えないような大ケガはだめですよ(笑)
アッシは途中で垂れました。
今度走る時はあのままの勢いで天辺まで走れるように
鍛錬しますわ~。
>前転顧問さん

前転顧問さんの引きで前半ハイペースでしたね~
僕も分岐のところで垂れてしまったので、今度は天辺まであのペースで行ってアタックできるように頑張りますよ。

管理者のみに表示

