
--年--月--日
スポンサー広告

舗装路練 R荘往復

2015年06月11日
今日は昨日の疲れもたっぷり残っていましたが、昼から雨ということで晴れている午前中に自転車に乗らないのももったいないのでシクロで軽めに。
行き先はいつものコースですが、往復のみだとどれくらいの時間で帰ってこれるか調べてことがなかったので調査も兼ねてペダリング練習。
重いギアは使わず回して回して。ケツを使うことと脚の裏側を意識。
ペダリングは一朝一夕には効率化されないので地道に色々試すしかないですね。
ちなみに出発から帰宅までちょうど1時間。
時間のない時でもちょい練できそうです。

走行距離25km
TSS 85.9
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

