
--年--月--日
スポンサー広告

雨のちトレイル

2011年05月01日
今朝の朝ライドは初のロード練・・・のはずでしたが朝起きると雨。
二度寝する。

再び起きると雨止んでるじゃないですか。
ご近所さんの二代目さんを誘い山練へ。

トレイルはウェット。
道を掘り返さないよう気を付けながらライディング。
男坂は見学のみ。
とてもじゃないですがウェットでは挑戦する気もわいてこないです(^_^;)
というわけで今日は昨日の反省を生かして登りは前輪への荷重を意識。
でもこの登りは無理でした。
IMGP0845_convert_20110501212428.jpg
難しいなぁ。
でもいつかは攻略したい。
これだからMTBはやめられません。(笑)

そういえば今日から5月。
月末には初王滝です。
山練 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

