
--年--月--日
スポンサー広告

雨上がりAMG〜ともみちゃん

2015年06月20日
今日は休日朝ライド。
行き先はAMG。
雨上がりだというのに挑戦的ですσ(^_^;)
トレイルは全体的に湿っていて、根っこはとてもスリッピー。
久しぶりのトレイルライドということも相まってヒヤヒヤものでした(>人<;)

そんなこともあってかハンドルを木にぶつけた拍子にエンドキャップが行方不明に(ーー;)
身体の動きが硬いと良いことありません。
下山してようやく動きが馴染んできたので二次会はAra君とともみちゃんへ。
ほぼノンストップだったので1時間もかからずに終了(^^) ちなみに押しは12分くらいでした。
帰宅して整備。
何故か持ってたチネリのエンドキャップをインストールしてみたんですが、オレンジ色は差し色になって良い感じ??

まあ様子をみたいと思います。

TSS202.3
走行距離31.9km
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

