林道練

2015年06月23日
今日は久しぶりに林道天辺まで行ってきました。
やっぱり遠い(;´Д`A
でも以前よりはだいぶ安定してタイムアップしてきたかな。
急勾配区間は相変わらずキツイが、こここそペダルを回す意識で。
課題のペダリングは膝を上に引っ張る!?イメージが湧いたので、次回から意識すること。そしてダートに入るとペダリングがおろそかになるのでそれも注意する!!

そろそろノンストップでタイムアタックして、今の調子を確かめましょうか?
気が重いけどσ(^_^;)

下りはリアサスオーバーホールしてから別物のように振動を吸収してくれるのでご機嫌(^^)
とにかく何度も走ってバイクの感覚を掴まないと。

TSS210.5
走行距離39.3km
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示