
--年--月--日
スポンサー広告

難所は最高のイメージを持って

2011年02月02日
今日の朝ライドは福王子スタンダードコース。
福王子スタンダードコースはかなり久しぶりで林道の登り「こんなに長かったっけ?」
徐々に口数は減り最後は無言で必死に登る。

IMGP0472_convert_20110202105848.jpg
このトレイルはテクニカルな下りが続く。
前を走るライダーに必死に食らいつきラインを盗む。
朝ライドで今まで攻略できなかった男岩は、前を走るmineさんtasanoさんの走りを目に焼き付けて成功のイメージを膨らませる。
イメージはばっちりであとは実践あるのみ。
するとなんと自分でもびっくりするくらいあっさり攻略。

気を良くしてUターンの登り返しもチャレンジ。
しかし根っこでズルッといってあえなく失敗。
そんなに甘くはない・・・

そんな場所でもmineさんは楽々クリア。
修理屋さんもトライアルのテクニック「オットピ」でクリア。
これはイメージだけではどうにもなりません・・・

朝ライド終了後は時間もあったのでAKMTさんと二次会へ。
コースはともみちゃん。
先日のナイトライドでつい最近走ったのに明るいのと暗いのではイメージが全然ちがう。
今日は二本走っておなかいっぱいのライドでした。
AKMTさん二次会おつかれさまでした。
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おおっ!!ブログ発見!!
しかも、リンクしてくれてるし!!ありがとっ!!

春のタイオーガ日程いかがでしょうか?前転王さん、LJさんと四つ巴とか面白そうなんですが(^^)/
コメントありがとうございます。

春のタイオガは残念ながら参加できませんが、今シーズンはたくさんレースに参加したいと思ってますので直接対決のときにはよろしくお願いします。

四つ巴バトル実現すればと思うと今から楽しみです(^^)

管理者のみに表示
« 立春 | HOME | 一人じゃない »

