
--年--月--日
スポンサー広告

平日ライド 王滝練

2015年09月08日
今日は愛知のCJライダーをお迎えしての王滝練!!
コースはエリート坂改めエキパ坂林道フルコース。
まうとくんもSHOWさんも乗れてる感じがビシビシ伝わってきます!
エキパ坂ではSHOWさんが、林道天辺はまうとくんがそれぞれ山岳賞で、やっぱりキツくなってからの粘りの違いに驚かされます。

でも、2人からしっかりアドバイスももらって、とても刺激をもらえました(^^)
そして最後は豆乳を投入。ライドのアフターにはピザでランチ!カムイさんが熱い!!みなさん本当にありがとうございました(^^)
王滝は4人全員ベストの走りができるよう頑張りましょう!!
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

