京都ゆぶね 2015.9 TOPEAK MTB CARNIVAL 秋の行楽弁当 大会

2015年09月13日
今日はレースへ。
と言っても私は王滝120kmが来週末に控えているので参加せずf^_^;)
朝ライドからは男子ソロでTKPさんとカムイさん、女子チームで朝ライド女子部が参加。
私はカメラマン!?としてコースをウロウロしてきました。
今回のレースはMTBプロライダーでTOPEAK/ERGON RACING TEAM USA 所属の池田祐樹選手も参加。
コースでその走りを拝ませていただきました。
プロの走りはまるで流れるようで、ムダがない。
凄いことがビシビシ伝わってきました!!

レースはTKPさんが2位。女子部が優勝。
みんなの活躍で、王滝に向けて俄然やる気が出ました!
王滝頑張るぞ!!
スポンサーサイト
レース | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示