
--年--月--日
スポンサー広告

奈良ライド!!

2011年05月07日
今朝の朝ライドはスペシャルな朝ライド。
二代目さんと車を乗り合わせ、前転顧問さんに先導してもらいながら奈良県明日香村を目指します。


集合場所には京都組、奈良組、名古屋組、そして長野組の計17名が集合!!
穴虫ファミリーのみなさんがスペシャルなトレイルを案内してくださいました。
アプローチの舗装路がすでに期待を膨らませます。
IMGP0870_convert_20110508191254.jpg

17名での担ぎ。
圧巻です。
IMGP0878_convert_20110508191340.jpg

担ぎ上げてからのトレイルは最高のひとこと。
ダウンヒルは超高速コースでジェットコースターみたい。
今まで出したことのないようなスピード域での高速ダウンヒルは最高の一言。
楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れたり(^_^;)

お昼ご飯は最高の展望で。
キレイすぎ、おいしすぎ、楽しすぎです。
IMGP0879_convert_20110508191424.jpg

昼食後は一度下山し次のトレイルを目指します。
IMGP0884_convert_20110508191556.jpg
IMGP0883_convert_20110508191513.jpg

トレイルの途中には「奈良のマチュピチュ」がありました。
IMGP0886_convert_20110508191629.jpg

MTB好きが集まって最高のトレイルを走る。
最高の時間です。
IMGP0891_convert_20110508191721.jpg

奈良の穴虫ファミリーの皆さん。
ありがとうございました。
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
奈良ライド楽しかったですね!
17人担ぎの写真!写真で伝わってきます。
僕が後ろから撮った写真は雰囲気が伝わりにくかった^^;
またお願いします!
>修理屋さん

奈良ライド最高でしたね。
修理屋さんも写真ありがとうございました。
あの集合写真、みなさんの楽しさが伝わってきて素敵です(^^)

管理者のみに表示

