
--年--月--日
スポンサー広告

GW最終日ライド

2011年05月08日
今朝の朝ライドはS峠からTT峠へ。
昨日は奈良のトレイルを満喫しましたが京都のトレイルは別腹です(^^)

アプローチの峠はtasano先生と競り合いに。
私はラスト2コーナーくらいでついていけなくなり脱落。
まだまだ修業が足りません(;O;)
IMGP0893_convert_20110508191834.jpg

峠の頂上からは担ぎ上げ。
枝を杖代わりに直登を担ぎ上げるライオンサンさん。
IMGP0894_convert_20110508191914.jpg

ここからは奈良にも負けない高速コース。
でもなんとなく狭く感じます。
きっと昨日の奈良のトレイルが広々快適トレイルだったからでしょう。
IMGP0896_convert_20110508192009.jpg
IMGP0898_convert_20110508192049.jpg
でも木の間ギリギリをすり抜けるのも、うねうね根っこも、ドロップオフも悪くないです。
京都に帰ってきたな~って感じがします。
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
奈良には参加できませんでしたが、京都のトレイルも最高ですね!それにしてもアプローチはきつかった。担ぎながら頭がくらくらしてました。
> らいおんさんさん

京都のトレイルはテクニカルで練習には最高ですね(^^)
あの担ぎ、頂上まで完全にまっすぐでめちゃきつかったですね
僕もアプローチ頑張りすぎて足が残ってなかったです(>_<)

管理者のみに表示

