
--年--月--日
スポンサー広告

Neeas Repair

2011年05月09日
さて、奈良ライドはいっぱい思い出を残してくれました。
が、フレームにも思い出を残してくれました・・・(>_<)

岩にぶつけたり、飛び石、枝の巻き込み。
MTBに傷はつきものです。
というわけでカーボンの繊維がこれ以上痛まないように割れをコーティングします。
使うのはコレ。
IMGP0910_convert_20110509202346.jpg
自動車修理用タッチアップペンのクリアです。

割れている部分に
IMGP0914_convert_20110509202432.jpg

タッチアップペンをしみこませるように塗ると
IMGP0916_convert_20110509202512.jpg
隙間にしみこんでコーテイング。

傷も一つ一つ治せば愛着が湧くというものです。
でもほんとはいつまでもキレイに乗りたいな(^_^;)
メンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

