
--年--月--日
スポンサー広告

キツネの前足

2011年05月11日
今使っているサスに不満があるかと言われると微妙ですが、
ネットサーフィンをしてると、

32 F-SERIES FIT TERRALOGIC
32fseries fit terralogic
2011年からTERRALOGICが復活したので気になりますね。

32 F-SERIES FIT RLC
32fseries fit rlc
重量面ではこちらが有利。なにより複雑なシステムはトラブルのリスクも高まりますから悩みどころ。

もっと気になるのは↓

32 FLOAT 100 FIT RLC 2012
32-float-100-fit-rlc 2012
32 F-SERIES FIT RLCと重量などのスペックは多分同じだと思います。
デザインが変わってカシマコートと同じような色のステッカーになってます。
もし使うなら15mmのスルーアクスルを試したいなぁ。
剛性がアップすることでいろいろな恩恵があるはず。

しかし、もっとすごいのはコレ↓

32 FLOAT Ti 100 FIT Terralogic
32-float-ti-100-fit 2012
チタンクラウンはワンピース。なので軽い!!
すごい。使ってみたい・・・がテーパーヘッドしかラインナップがないんでALMAには取り付けできません(>_<)

どれも魅力的。
どなたかインプレお願いします(^^)
機材 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
32 FLOAT Ti 100 FIT Terralogic
めちゃくちゃかっこいいね!!初めて見ました。
テーパーヘッドはすごくいいよ~
でも高額そう・・・

15mmは私もめっちゃ導入したいと企んでます。
少しだけ乗せてもらった事があって、
あの感覚が忘れられなくて・・・
今のFOXのラインナップの中で導入を検討するなら 32 FLOAT 100 FIT RLC 2012 あたりが現実的でかっこいいかと思ってます。 個人的にはステッカーのイエローはカシマコートと相まって素敵だと思います(^^)

せっかくなら次は15mmですよね(^^)/

Terralogicは周りで使っている人がいないんで半信半疑です。(-"-)
15mm導入見送りました(^_^;)
今あるホイール2セットを考えると…
めったに見ないんですが普及率どうなんでしょうね。
>LJさん

確かに15mmは周りで見ませんね

でも、もしかしたら世の中ではフルサスバイクに15mmアクスルは常識になってるかもしれませんよ(^^;)

管理者のみに表示

