
--年--月--日
スポンサー広告

2016年 元旦

2016年01月01日
あけましておめでとうございます。
元旦ということで、昨年の振り返りと今年の抱負を。
昨年は平日ライダー2シーズン目なので、生活サイクルには馴染んできた感じ。
レースとしては王滝を中心に4時間耐久やシクロクロスをつまみ食い的に出走しました。
王滝は秋に120kmに挑戦して、最低目標の7時間切りは達成できましたが、春も秋も年代別表彰台で1位はなりませんでした。
シクロクロスは「来シーズンくらいにC1に昇格できたらなぁ」と思っていたらまぐれの昇格で、シーズン後半はC1で走れるようになったのは嬉しい誤算でした。
こう考えると、昨年は今までの積み重ねが実りつつあるような、頭打ちになりつつあるような…
今年はこの状況を打破するべく頑張ります。
目標は
王滝春100秋120年代別優勝
シクロクロスC1定着
CJ挑戦

月1000km走ったら身体が変わってくるとも聞いたので頑張ります!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

