スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニューランニングシューズ

2016年01月09日
このブログでランニングシューズを紹介するのは初めてでは?!

この度、靴底がボロボロになったランニングシューズをようやく買い換えました。

新しい相棒は
asics GT-2000 NEW YORK4

私はマラソンに出るわけでもなく、ただ河川敷でトレーニングのために走っているのでレーサーモデルのものは全く必要ありません。
お店の方と相談して、入門モデルながら軽めで、衝撃吸収に優れたこちらのモデルを購入しました。
後から調べたらこのシリーズはなかなか歴史のある名作のようです。

早く走りにいかないと(^^)
スポンサーサイト
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

