朝ライド Dカントリー〜キジ〜ダム

2016年01月11日
今日も朝ライドへGO!
行き先はいつもよく行くDですが、今日は新コース。
トレイルインすれば今まで走ったことがないとても良いコースが!!
こんなコースが眠っていたなんて奥が深いぞ。
20160112201149524.jpeg
ステムを交換して2回目のトレイルライドですが、ドロップオフで車体を前に押し出す部分以外は登りも下りも違和感なし。
まあ良いんじゃないかな。
トレイルではaraくんの熱い走りに刺激されてついついオーバーペースになりがちでしたが、こんな刺激が得られるのもみんなと走ってこそです。
2016011220120506f.jpeg
トレイル出口で27.5のANTHEMとバイク比較。
細部の作り込みがいろいろ変更されていましたが、一番びっくりしたのは29の私が下げ下げステムなのに、標準的なステムを使用している27.5とハンドルの高さがほぼ変わらなかったこと。
やはり27.5の方がポジションは出しやすそうです。

朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示