そろそろ買い替えかな

2016年01月21日
以前ウィンドブレーカーが破れたというお話をしたと思います。
あれから昔使ってたウィンドブレーカーを引っ張り出して使ってたんですが、補修していた部分がやはりダメになってきていよいよ買い替えな感じです。
まぁトレイルライドに5年も使えば十分かf^_^;)
買い替えの候補を色々探したものの、結局今使ってるのと同じこれがいいのかな?
montbellウィンドバイカー
モンベルはコストパフォーマンス高し!!
そしてある程度の厚みにより強度があるところがよし。(ULシリーズは超コンパクトになるので使いやすいのですが、あんなに破けたら…)
ちなみに破けてるといえばバックパックも破けていて、これもそろそろ買い替えかなぁと。
どれどれと調べるも、奥さんが使ってるやつが使いやすそう。
CAMELBAK MULE
こちらも販売はモンベル。
大きさやポケットがトレイルライドに使いやすそうです。
機材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示