
--年--月--日
スポンサー広告

東へ その2(闇月編)

2011年05月14日
今夜の闇月ライドは東へ。Hコース。

今夜も大賑わいで始まりました。
集合場所は朝と同じ。
一日に2回も同じ場所に集合するのは変な感じです(^_^;)

相変わらずナイトライドは楽しいですね。
一人じゃ怖くて絶対無理ですけど(・・;)
IMGP0950_convert_20110515110101.jpg

展望からの夜景も最高です。
IMGP0961_convert_20110515110233.jpg
下りはいつも以上に慎重に。
ライトの明るさに慣れてしまったのか。はたまた実際に暗くなっているのかはわかりませんが、前より暗く感じますねぇ(-.-)
さらに、前回のナイトライドでは下っている最中に溝が見えず飛び込み、前転を決めてしまいヘルメットが割れるという事件がありましたので心にも油圧ブレーキを付けて抑えて抑えて。

それでも最高に楽しい。

これだから闇月ライドはやめられません。

明日も同じ集合場所から朝ライド。
早く寝ないと・・・
闇月ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

