
--年--月--日
スポンサー広告

ロード練 凍結にビビりながら

2016年01月22日
先日雪が降りまして、夏場に練習している山の方面は舗装路にも積雪がありました。
MTBはトレイルに積雪があっても案外走れるものですが、路面の凍結はダメです(>_<)

今日は普段の練習コースが走れるか確かめながら、シクロクロスシーズンも一足早く終了したのでMTBによるロード練も再開。
ここまでの峠道は凍結ありませんでしたが、路肩には雪が残っているので、早朝等はまだまだ路面凍結の可能性がありますね。

そういえば今日はおニューのジャケットを投入。
assos iJ.haBu5
今日着てみましたがとてもいいですね。
着心地とか使い勝手がいいです。
詳しくはまた後日。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

