
--年--月--日
スポンサー広告

assos iJ.haBu5

2016年01月23日
昨日はじめて着たassosのジャケットについて少し着心地をレビュー。
assos iJ.haBu5
assosの製品は靴下とサイクリングキャップくらいしか使ったことがなかったので、製品のメインストリームとなるジャージやジャケット類の使用ははじめてなんですが、昨日使っただけでもその着心地の良さにビックリしました。

今回iJ.haBu5を着たのですが、このiJ.haBu5はアーリーウィンタージャケットということで薄手にできています。
しかし、薄手にもかかわらず前側は風を通さない素材でできており冷たい風をシャットアウト!でも腕や背中は通気性のある素材で暑さを逃がしてくれます。
ジャケットの裁断も乗車姿勢にフィットしていてバタつきもありませんでした。
両サイドのポケットはファスナー付きの外ポケットが付いていて、携帯電話等の貴重品がスッポリ入るのもgoodでした。

少し値段は高いですが、その価値は十分ありそうです。この冬のヘビロテ間違いなし(^^)
機材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

