
--年--月--日
スポンサー広告

montbell ウィンドバイカー

2016年01月26日
自転車用のウィンドブレーカーを新しく買いました!

と言っても今まで使っていたものと全く同じものf^_^;)

4年ほど前から使っていたのですが、富士見のDHで破いてからは自分で適当に修理したもののあまり使わずいたのですが、先日ウィンドブレーカーを破いてしまってからはまたヘビロテで使っていました。
しかし、4年も山で使っていたらさすがにクタクタで、修理したところが再度ほつけてきたので再購入を決意。
値段が安くて丈夫なところがお気に入りです。
あとは自転車専用なのでカットが乗車姿勢向き。ロードでは少しバタつきますが、トレイルでは問題なしです(^^)
枝や転倒でちょっとのことでは破れないのが一番です(⌒-⌒; )
機材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

