スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

立春

2011年02月04日
今日の山練は千北スタンダードコース。

アプローチの温度計は12℃。
しばらく極寒が続いていただけに2ケタ温度は暑いくらい。

トレイルはほんの一部に雪が残っているがあとはドライ。
しかしガレガレで根っこも多くてえらくハード。
ラインをしっかり探して慎重なライディングに徹します。


IMGP0477_convert_20110204185040.jpg
岩と根っこに悪戦苦闘のAKMTさん

フルサスと違いハードテールだとガレ場はリアが跳ねて難しい。
乗りこなすにはまだまだ要修業。

スポンサーサイト
山練 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
今日もお付き合い頂きまして有難う御座いました!
転倒の際はご心配をお掛けしました。
やはり派手に回りましたので自転車にも少々ダメージが(泣)
解散後、我慢できなくなりまして、、、
ショップでシューズとペダルを注文しちゃいました(笑)
またお時間が合いましたら宜しくお願い致します!

管理者のみに表示

