スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いざ東京へ

2016年04月01日
4月の定例の異動に伴って、東京に転勤することになりました。
自分の職場で転勤なんて考えてもみませんでしたが、東京で住む機会なんてこれから先もないでしょうからチャレンジさせていただくことにしました!
期間は2年間と限定ですが頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ちなみにこれ↓遊びに行くわけではなく転勤ですf^_^;)
スポンサーサイト
暮らしのこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
転勤??
風のたよりで聞いてましたが、東京に引っ越しされたんですか。
しばらく、朝 会うこともなくりますね。
そちらでも頑張ってください。
Re: 転勤??
コメントありがとうございます(^^)
東京へ転勤しましたが、割と頻繁に帰ってきてますので、また山でお会いしましょう!!

管理者のみに表示

