
--年--月--日
スポンサー広告

そんなバカな!はいつも突然に

2011年05月21日
今朝の朝ライドは来週に迫った王滝に向けてロングライド。
まずは峠をこえて、ここまでいって

シングルトラックを満喫。
霧の町から
IMGP0983_convert_20110521162717.jpg
ダブルトラックを登って、また山へ。
見晴台からの景色は良いがいかんせん暑い。
IMGP0984_convert_20110521162840.jpg
そして極めつけは
IMGP0988_convert_20110521162755.jpg
長いダブルトラックを登り
ここから山へ
IMGP0989_convert_20110521162911.jpg
今日は3つ山を走って TOTAL 74km
王滝には及びませんがよく走った(^^)

なんですが・・・
実は一山目の舗装のアプローチでサスペンションをロックアウトしていたら、シングル入り口でロックアウトを解除してもサスがロックアウトされたまま(・・;)
そしてレバーをいじっていると
レバーをオープンにするとサスがロックされ、レバーをロックにするとサスがオープン状態に・・・はぁ?
IMGP0981_convert_20110521162633.jpg
逆になってるじゃありませんか(>_<)
つまり上の写真はロックに見せかけてのオープンです。

いや~このオープンも通常のオープンに比べると微妙に動きが渋いような・・・
王滝一週間前ですよ。
勘弁してよ(;O;)

とりあえずショップへGOします。

朝ライド | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
また、破壊しましたか、、、
直りましたか?もしアカンかったら2002型FOX100RL余ってるんで使います?
はやく直るといいですね。原因がわかったら教えてください。同じフォークですので気になります。e-351
私は↓コレ↓に倣ってます。
http://www.clubwgh.jp/carboloading.html
>mineさん
ありがとうございます。 カーボローディング、勉強になりますね。 ますます速くなっちゃいますね(^^)

>らいおんさん
原因はロックアウトのレバーからの軸部分が何らかの原因でズレて、適切な位置でオイルのラインを開閉できなくなったことらしいです。
僕もあんまりよくわかってないんですけどね…

>LJさん
ご心配おかけしてます(>_<)
なんとか治りましたんで王滝には間に合いました。
でも時間の都合上不完全なオーバーホールですので、王滝後にまた入院予定です(^^;)

>TKPさん
また破壊しました(^^;)
北の破壊神、チームオルベアですから。

管理者のみに表示

