
--年--月--日
スポンサー広告

そろそろ王滝の準備でも

2011年05月24日
調子の悪かったサスペンションが昨日復活しました(^^)
ほとんどオーバーホールをしてもらいましたので動きがかなり良くなりました(^^)v
でも本当はオーリングやダストシール類の交換もしなければいけない状態でしたが、王滝までに部品が間に合わないので王滝終了後もう一度入院予定です・・・

さて、王滝の準備として
ニュータイヤに交換したり


ブレーキパットを交換したり
IMGP0997_convert_20110524205435.jpg

ハブのメンテをしたり
IMGP0990_convert_20110524205537.jpg

その他もろもろ。

気分が盛り上がってきましたよ(^^)
まだ書類は送られてきてませんけど(・・;)
メンテナンス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
19日に封筒きましたよ(^_^;)
以前入金等済ませたのに来なかった人もいました。その人は現地で申請でOK(^^;)

でも来ないと不安ですね…
一応確認の電話でも入れてみては?
>LJさん

噂には聞いていましたが書類の郵送が心配になるくらい遅いですね(^^;)

他の人も届いてるのでしょうか?
20日に届きましたよv-219
>mineさん

やっぱりいくらなんでも遅いですよね・・・
LJさんの言うとおり明日確認してみます(^_^;)

管理者のみに表示

