スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

王滝前ラストライド

2011年05月26日
今朝の朝ライドはmineさん、ビスさん、ycr監督とSHIVERの四名で山頂二本コース。
自転車は王滝仕様で最終調整。
まあフェンダーは外す可能性ありですが。

アプローチの舗装路はゆっくり上って
シングルトラックも安全に。
IMGP1004_convert_20110526174510.jpg
明日は雨でしょうから王滝前ラストライドですね。

ところで、パワースポーツから王滝の書類がとどかないので事務局に電話で問い合わせてみました。
申し込みはちゃんと完了していましたので、当日は受付でゼッケン番号を伝えればOKとのことでした。
書類は届きませんが、とりあえず一安心ということで。
あとの不安材料は当日の天気ですね。
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
この一週間、自転車を壊してはいけないと思い山に行きませんでした。
それから、週末の天気は間違いなく雨ですわ!
最初から雨と思っていたら、覚悟ができるのでいつも以上の走りが出来るかもしれへんで~。
>前転顧問さん

レース前ってトラブルが起きひんかとかケガせえへんかとか不安がつきませんね(>_<)

本番は雨で決まりでしょう 頑張りますよ(^^)

では明日の朝よろしくお願いします

管理者のみに表示

