スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無事帰還

2011年05月29日
嵐の王滝から無事生還しました。
何とか完走でタイムは7時間20分くらいかな。
あのコンデションのなかで無事完走できたのは本当にラッキーだったと思います。
レポートはまた後日ということで。

自転車オーバーホールしないと(^_^;)
スポンサーサイト
レース | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
初王滝完走~~お疲れ様です。
凄い状況のなか流石です♪
サバイバルレースのお話楽しみにしてます^^
御疲れ様でした~~~初の王滝があれとは、、、くれぐれもショック受けないでね~!!
天気がよければ、本当にすばらしいロケーションで、雪が残る御岳山が目の前にバーーンっと!なかなか京都では味わえない景色が楽しめます!!
まあ、天気が悪くても、京都では味わえない地獄の景色でしたけどーーー(笑)
"生還”という表現がふさわしい過酷な状況だったようですね。よくぞご無事でなによりです。
>ビスさん
無事完走できてほんと良かったです。
朝ライドの成果ですね(^^)

>TKPさん
天気のいい王滝も走ってみたいですね。
まぁ今回の大会もある意味素晴らしいロケーションでしたが(^_^;)
記憶に刻み込まれた大会でしたね。

>らいおんさん
ほんと生還って表現が正しいですね。
職業柄、助けることはあっても助けてもらうわけにはいきませんから無事完走できてよかったです。

管理者のみに表示

