
--年--月--日
スポンサー広告

むしむし

2011年06月04日
今朝の朝ライドはTKPさん、tasano先生、のりさん、ゆうすけさん、ひこまろさん、二代目前転王とSHIVERの7名でKRTへ

若干ウェットなので根っこや岩は怖いですが、あとは適度な湿り気でナイスグリップ。
しかし、今日は蒸し暑い・・・ 山の中は風がないとムシムシします(>_<)
汗をだらだら掻きながら走っていると、去年の夏を思い出しました。
いまから大汗掻いてて夏大丈夫か(・・;)

休憩時間は風が通ると涼しいですが、こんどは虫が・・・
いっぱい集まってきて何とも休みづらい。
IMGP1031_convert_20110604105702.jpg
やっぱり夏が心配です。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

