
--年--月--日
スポンサー広告

MTB大盛況!!

2011年06月05日
今朝の朝ライドはTKPさん、tasano先生、HATさん、LJさん、のりさん、そんしさん、前転顧問さん、二代目前転王さん、ひこまろさん、みーこさん、ビスさんとSHIVERの12名が集合。
やっぱり日曜日は盛況です(^^)

ビスさんとみーこさんはお仕事ありのためアプローチの舗装路だけご一緒して別の方面へ。

私たちは担ぎ上げた後、シングルトラックで登ります。
そして、さらにダブルトラックで高度を稼ぎます。
が、台風の影響で倒木多数、、、

こんな時は人海戦術で
IMGP1040_convert_20110605114132.jpg
IMGP1044_convert_20110605114349.jpg
ずいぶんきれいになりました。

それでも残っている倒木は
IMGP1042_convert_20110605114238.jpg
こんな感じや
IMGP1043_convert_20110605114309.jpg
こんな感じで
IMGP1041_convert_20110605114201.jpg
飛び越えていきましょう(^^)

今日は山頂からの景色は今一つですが
IMGP1045_convert_20110605120615.jpg

下りに入ればご機嫌です。
IMGP1037_convert_20110605114054.jpg

IMGP1046_convert_20110605114440.jpg

IMGP1047_convert_20110605114516.jpg

IMGP1048_convert_20110605114551.jpg

調子よく走っていると、前に人の大勢いる気配。
「ハイカーさんかな?」と思っていたら、ショップツーリングに参加されていたMTBの集団でした。
軽く15人は居られたかな。
そこに知り合いのMTBer2人と合流。
さらにその先でもMTBer3人とすれ違う。
合計で30人くらい!?

MTBめちゃめちゃ流行ってますよ!!
教祖不在の間も、信者はどんどん増えています。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

