
--年--月--日
スポンサー広告

朝ライド 諦めかけていたものの

2016年10月08日
せっかく地元帰省中なので、朝ライドに行かないてはありません…があいにく前日から雨予報。

残念がっていたものの、雨を承知で朝集合場所へ向かえば暑すぎず、寒すぎずのグッドコンディション!
これが日頃の行いの成果かしら(^^)
今日からニューシューズ。
giro製のトレイルライド向けシューズ。
足馴染みは良いと思います。
白はカッコいいけど汚れやすいのがたまに傷か!?
トレイルコンディションもベリグ!
今日走らなかったらきっとモヤモヤしてたでしょうね(^^)

ライドのアフターはパン屋さんへ
これも京都の醍醐味!
レベルの高いパン屋さんが町中にゴロゴロあるのです(^ ^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

