
--年--月--日
スポンサー広告

責任を取って・・・

2016年10月16日
ひょんなことから東京マラソンにエントリーしたら、なんと一発で当選してしまった私・・・
人生でフルマラソンに挑戦したことはありませんが、これはやるしかないということで最近はランニングにも力が入っております。
いかんせん東京マラソンの倍率は半端ではないので、中途半端な状態で走るのは落選した方々に申し訳ないというものです。
20161016153727986.jpgというわけで平日昼休みに走っている皇居ランへ行ってきました。
休日は人の多さに驚くばかりでした。
なんか競技会でもやってるのかっていう人の多さ。

自宅から自走で往復+皇居3周でおよそ21km。
ハーフ走ってきました。

故障しないようにぼちぼちいきます。

そういえばランニングにもいつものアイウェアDOUBLE O Glasses GEAR Helium-RXを投入してみましたが、ズレもなく快適でした。
ノーズパットの位置調整だけでランでもバイクでも快適に使えるので、クロストレーニングには使い易いですね。


21.2km 1時間44分29秒 4:55/km
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

