
--年--月--日
スポンサー広告

雨のちグッドトレイル

2011年06月09日
今朝の朝ライドはtasano先生、前転顧問さん、摩羅さん、二代目前転王さんとSHIVER
そしてはじめまして(トムスツーリングの時にお会いしたかも)の432さんの6人で山頂二本コース

432さんのcannondale CHASE
IMGP1073_convert_20110609182451.jpg
噂のnewXTのブレーキも
IMGP1074_convert_20110609182518.jpg
下り系のバイクはいかつくてカッコいい(^^)
IMGP1075_convert_20110609182547.jpg

アプローチを上り始めると雨が降ってきましたが、アプローチの峠を半分登る頃には止みました。
IMGP1076_convert_20110609182826.jpg
こういう日は適度に湿り気のある、グリップのいいトレイルに会えるのです(^^)

月曜日から水曜日まで山に行けていませんでしたので、久しぶりに走るトレイルはめちゃくちゃ楽しい(^^)
IMGP1080_convert_20110609182658.jpg

トレイルの出口付近は倒木多数でなかなか走りづらかったですが、全体を通じてグッドコンディションでした。
IMGP1082_convert_20110609182755.jpg

私は仕事の時間の都合でお先に失礼しましたが、
摩羅さん、二代目前転王さんと432さんはトレイルの整備までしていただきました。
ありがとうございます。

432さん、土日の朝も朝ライドは京都のどこかで朝の6時から開催中です。
家族サービスの前に是非お越しください。
詳しくはmineさんブログのBBSです。
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました
初参加させていただいたSMZです。
私もSHIVERさんとはお会いした気がするのでTOMSでご一緒したかも知れませんね。
皆さん、登りも下りもレベルが高くて着いていけませんでした。でも、楽しかった~。
また参加させてもらって修行します。
(432はなるほど、と感心してしまいました。また、使わせてもらいます)
>SMZさん

今日はありがとうございました。

しばらくはmine隊長不在ですけど、誰かが毎朝走ってますのでまた是非とも参加してください(^^)

またよろしくお願いします。

管理者のみに表示

