
--年--月--日
スポンサー広告

トレイル整備ありがとうございます

2011年06月12日
今朝の朝ライドはのりさん、LJさん、ゆうすけさんとSHIVERの4名でH山。

よく見れば今日は26erばかり。29erは絶滅してしまったようです。
IMGP1121_convert_20110612105420.jpg

IMGP1122_convert_20110612105448.jpg

IMGP1120_convert_20110612105352.jpg

IMGP1124_convert_20110612105511.jpg

今日もH山のダウンヒルは最高(^^)
そして昨日のりさんがおまけトレイルの整備をして下さったということで、さっそくおまけトレイルへ。
IMGP1125_convert_20110612105544.jpg
こんなに走りやすかったっけ? こんなにコース広かったっけ?
いえいえ、のりさんのおかげです。
のりさん、ありがとうございました。
またみんなで走って良い道にしていきましょう。
朝ライド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
闇月に引き続き出場されてましたか!!
さすがにタフですね(*^_^*)
私は昼まで爆睡でしたぁ~(笑)
>二代目前転王さん

今日はH山と聞いて、あの高速ダウンヒルには行かねば!と出撃した次第です。

さすがにウェットの登りはキツかったですけど(^^;)
ナイトライドお疲れ様でした。
29erは絶滅してましたか、残念です。
おまけトレイルは、魅力的ですね。今度、こそっと見に行きます。
>HATさん

ナイトライドお疲れさまでした。

29erは教祖不在の間に絶滅してしまったようですね(/_;)

おまけトレイルはめちゃめちゃ楽しいんで、ぜひ走っていただいて道をきれいにしていきましょう(^^)

管理者のみに表示

