2016皇居ラン走り納め

2016年12月22日
早いものでもう2017年がすぐそこまで来てますね。
仕事の昼休みに走ってた皇居ランも本日が2016年の走り納めとなりました。
不甲斐ないタイムでは年が越せん!!というわけで頑張ったらなんとか18分台を記録。3rdベストのタイムで締めくくれました。

7月に初めて18分台が出て以来、なかなか記録更新できていなかったのですが、12月だけで3回18分台で走れたことは、練習の成果というか自信になりました!

ちなみにいつもの練習区間、stravaによるとトライ回数75回ということでした。

さて、来年は早々に東京マラソンが控えています。
今後とも自転車に加えてランの方も頑張っていきたいと思います。

18分48秒 3:45/km (区間10:40)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示