バッテリーにはご用心

2016年12月30日
今朝はアプローチ-1℃
記念に写真撮ろうとしたら携帯のバッテリー残量が18%!?
夜充電し忘れた??
いえ、寒くてバッテリーが弱っている模様。
これはいかんということで、バッテリーを、温存しつつ山頂での写真撮影に備えることに。

そして山頂で写真撮影しようとしたら…携帯のバッテリー残量なし。
あえなく撮影は断念。
TKPさんに代わりに撮影してもらいましたとさ…
©︎TKP
この時期は携帯の保温対策が必要なのか(^^;)

さて、ライドはいつもの方面には下らずに新しいルートへ。
いかにも京都らしい狭苦しいく急なトレイルを満喫いたしました。

本隊はその後二次会へ出発でしたが、今日は昼に朝ライドランチ会ということで、私はそちらに奥さんと子どもを連れて参加することに。
無事に一旦帰り、車でランチへ。
無事本隊に再度合流してランチ&子どもを紹介できました!

いよいよ明日が2016年最後。
しっかり走り納めるぞ!!
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示