
--年--月--日
スポンサー広告

雨が降る前に

2011年06月16日
今朝の朝ライドはtasano先生、ycr監督、ビスさん、修理屋さん、摩羅さん、そんしさんと火曜日にも参加のたろうさん、そしてSHIVERの8名で山頂一本展望へ。
IMGP1129_convert_20110616181826.jpg

今朝はAKBには登らず真っすぐのコースだったので久しぶりのガレガレトレイル。 こういうところを上手く走れるようになりたいものです。
IMGP1130_convert_20110616181855.jpg
山頂からは、今日は真っすぐ

朝から清々しい展望を眺めつつ
IMGP1131_convert_20110616181923.jpg
気がつけば仕事の時間が迫っている(-"-;)

下山後皆さんの集合を待たずお先に失礼しました。

今日は昼から雨
朝だけでも晴れて良かったよかった(^^)
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつも待ってもらいありがとうございますm(_ _)m
後、1年ほどかかるかもしれませんが
必ず早くなります!必ず・・・
>修理屋さん

いえいえ、何をおっしゃいますやら(^^)

山に入るとついつい自転車談義に花が咲いてのんびりしてしまいますよね(^_^;)

自分ももっと速くなりたいですけど、修理屋さんのトライアルテクニックはうらやましい限りです。
ぜひ山ライドで使えるトライアル講座を開催してください(^^)

管理者のみに表示

