
--年--月--日
スポンサー広告

復活!? 雨ライド

2011年06月18日
今朝の朝ライドには

こんな自転車に乗った

IMGP1136_convert_20110618094228.jpg
この方が来られました(^^)

コースはD。トレイルは順調に走っていると途中から大粒の雨。
IMGP1135_convert_20110618094203.jpg
もともと岩場が多めのトレイルだけに、雨で濡れるとめちゃ滑る(^_^;)
ハンドルを切ったまま自転車だけまっすぐ進んでいくというピンチもありつつ、
それでも周りのペースに引っ張られながらダウンヒル。

途中の展望は
IMGP1138_convert_20110618094257.jpg
やっぱり雨で全然です。

まあたまにはウェットでスリッピーな路面もいい練習になるかな。
でもやっぱり晴れが良いに決まってます(^^)
明日は晴れてくれよ!!
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

