スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東へ

2011年06月26日

今朝の朝ライドはアナログなパンダさんのお誘いで東へ。
今日もなかなか湿度高めですが、昨日に比べればまだまし。
体が若干慣れたのもあるかも。

明け方雨が降っていたらしくトレイルはウェット。
登りはコギ重い・・・(;O;)
IMGP1177_convert_20110626104100.jpg
でも頂上からの展望は抜群でした。
風通しも良く快適快適(^_^)v

H山の下りは極上。
下りに苦手意識がある自分ですが、今日は走りやすいコースなのでいろいろ意識しながら下りました。
ヒラヒラと下るにはまだまだ修行が足りませんが、下手ってことは上手くなる可能性がまだまだあるってことなので速い人の走りを盗んで頑張ります(^^)

後ろについて走ってもらって指導してもらうのもいいですね。今度お願いしてみましょう(^^)

自転車に負けないだけの走りをしたいなぁ
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
今日はありがとうございました。
たくさんお待たせしてましたので、物足りない思いをされてたのではないでしょうか?
またご一緒させて頂くのは忍びないので、コソ練に励みます。
本当にありがとうございました。
冗談混じりで厳しい事を言っちゃたので気にしてる?(ゴメンね)僕のレベルでは抽象的表現止まりですが、年齢の割に「思いっきりのある走り」「大胆な重心移動」が足りないのかな?って思います。技術的には上手いと思いますよ!もともとがセンス有ったしね。自信過剰なぐらいの気持ちが有れば、壁が超えられるのではないでしょうか・・・?。
上手さでは既に負けてますが、自信過剰ではマダマダ(^ω^)
なぜ上手なSHIVERさんがよく下り自信無いって言われてるのか?mineさんの後ろを走ってコレ見てるからかなと思ってしまいました。隊長はやはり見事で、どんなとこでも合理的、正確で乱れることなくずっと真ん中に乗ってるように見えます。素晴らしい手本が身近にあってラッキーですよね
自分の場合は気持ちの入り込む余地無くD系の下りで最後尾、XC系の上りで最後尾が事実なんですけど(=_=)また早朝しごいたってください
二代目さんと一緒に頑張って痩せますので!
>アナログなパンダさん

今日はこちらこそありがとうございました(^^)

大汗かきの自分は休憩のときに頂いた塩飴がめちゃありがたかったです。

自分もMTBを本格的に始めてまだ二年目の初心者です(^^)

これからも大勢で楽しく走りに行きましょう。 またよろしくお願いします。
>ycr監督

Mですからあれくらいで凹むほどのガラスハートはもちあわせてませんよ(^^)
ご心配なく!

若さあふれる熱い走りでまだまだ上手くなりますよ(^^)v

26erの意地を見せたいです!

これからもご指導お願いします。
>摩羅さん

確かにそうかもしれませんね・・・

前を走ってる方々が速すぎます(^^;)

それを見てるんで自信はあんまりないですけど、おかげで上手くもなりました。

これからも必死に前を追って勉強していきますんで、そのためにも今度は摩羅さんの後ろを走って下りの勉強させていただきます(^^)
もう十分やと思いますが(^^;)ハードルを高く保てるのはやる気を持ち続けてるってことですね!
登りのSHIVERさんを見ないのは分かりますが
下りのSHIVERさんmineさんをそういえば
見たことがないかもしれません。
なかなか前に行きます!と言えませんが
今度、お二人の後ろから下ってみたい!
登りはもう少しお待ちを^^!
>LJさん

いやいや、僕はまだまだへなちょこレベルなんで(^^;) まだまだガンガン行きますよ~

>修理屋さん

そういえば僕も修理屋さんの下りを後ろについて走ったこと無いような気がします。 今度後ろから見学しますのでよろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示

