
--年--月--日
スポンサー広告

探しています

2011年07月01日
今朝の朝ライドはtasano先生、たろうさんとSHIVERの3人で山頂二本コース。
IMGP1206_convert_20110701210926.jpg

今朝も相変わらず蒸し暑くて不快指数高め(>_<)
IMGP1208_convert_20110701211020.jpg

朝まで雨が降っていたのかアプローチの舗装路は濡れてますが、トレイルは良い感じ。
根っこだけはめちゃ滑りますが、他はグリップします(^^)
IMGP1207_convert_20110701210956.jpg

調子良く走ってるとリアに親指ほどの太さの枝を巻き込む
危うくディレーラーを破壊するところだった(-_-;) あぶないあぶない。

実はまだALMAのディレーラーハンガーのスペアを入手できでせん。
ショップにお願いしてるのですが代理店がパーツを入れてないとか(-"-;)

どなたか2011年モデルのALMAのディレーラーハンガーを売ってるサイトとかご存知ないですか?
情報お待ちしておりますm(__)m
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
納品ないですよね~
未だに入荷未定だそうですよ~
もしや、、、
もっかい3ヶ月待ってアルマに買い替えろということでしょうか(*^_^*)
破産や~(;一_一)
代理店はフレーム入荷と同時にディレーラーハンガーを入荷すべきですよね(-"-)

海外通販をくまなく探すしかないのかなぁ~

管理者のみに表示

