
--年--月--日
スポンサー広告

久々る☆ぱん

2011年07月02日
今朝の朝ライドはmineさん、ycr監督、tasano先生、のりさん、そんしさん、前転顧問(残念ながらロードでの参加)とSHIVERの7人(山は6人)でる☆ぱんへ。
IMGP1209_convert_20110702102815.jpg

今日は先週と違い割と涼しめ。ジメジメはしてますが最近にしては快適な方です。
トレイルは久々のる☆ぱんなのでテンション上がりめで(^_^)v
枝は相変わらず多いですが、おもしろいコース。

がっ・・・
IMGP1211_convert_20110702114211.jpg
枝でも巻き込んだか、ディレーラーのゲージがあらぬ方向に(/_;)

帰宅後ショップへGO!!

そして無事直していただきました(^^)
これで明日も無事にライドできます。

そんでもって黒のあみあみスケスケなのをGET
IMGP1214_convert_20110702114252.jpg
この夏はこれでクールに朝ライド(^^♪

朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
先程ショップから連絡がありましたよ~
ハンガーが到着してますよ~
使いたくないですが、これで少しは安心ですね(*^_^*)
僕も受け取りに行きました(^^)

まぁお守りとして持ってると安心です。
届いて良かった(^^)

管理者のみに表示

