スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

OS→SK

2011年07月03日
今朝の朝ライドは西へ。
ここのアプローチはキツイ(^_^;)

すでに汗だくです。
IMGP1220_convert_20110703202200.jpg
霞んでますね~

しかし登った高度は裏切りません(^^)
最初のダウンヒルは高速コース。
勢いでガンガン走ります。
でも意図せず挑戦的なラインを走ってしまいます(^_^;)
ラインが見えてないのと、オーバースピードでコントロールしきれてないのが原因ですが。
IMGP1224_convert_20110703202338.jpg
さらに移動してお次はテクニカルなエリアへ。
根っこの段差は苦手でしょっちゅう止まっていましたが、sugoiさんにアドバイスをいただいたのでそれを意識して走るとかなり改善されました(^^)
sugoiさんありがとうございます。

暑かったですが楽しっかったです(^^)/
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
直線なのに斜めにドリフトして下る姿は、何年か前に見た現エリートライダーを思い出しました。素質があるかも?
アドバイスが参考になって何よりです。しかし、その先に減速区間があるかとかも考えないと・・・また斜め向くよ!
おつかれさまでした。
下り好きですよね!上りも非常に強いですが
今日のコースはD系の人にもとても好まれてます。特に最初のとことおまけのとこ
また良かったら下りに特化したライドもいきましょう!
>摩羅さん
下りの強化合宿したいですね。
XCバイクでも遊べるコースがありましたらぜひ連れて行って下さい(^^)

>Sugoiさん
昨日はペース乱しまくりですいませんでした(>_<)
斜めに走らなくてすむよう、アドバイスをもとにさらなる修行に励みます(^^)
なのでSugoiさんも朝ライドにガンガン来てくださいよ 次回登場時は29erですかね(^^)

管理者のみに表示
« This is new XTR | HOME | お守り »

