ご報告

2013年02月21日
この度、私SHIVERは入籍いたしました。
MTBをこれからも末永く楽しめるように、人生の山も、トレイルの山も、奥様と一緒に乗り越えて行きたいと思います。
というわけで、今週の日曜日、早速奥様と朝ライドです(^^)
暮らしのこと | Comments(0) | Trackback(0)

走り出した日常

2012年04月02日
新年度のお仕事がついに始まりました。
いままで持っていなかったビジネスバックも新調。
こういう業務に縁がなかったもので(・・;)


朝ライドが行けるかどうか、しばらくは様子を見つつ、時間的に厳しくても積極的にローラー台とか乗ろうと思います。
(もちろん仕事に支障の出ない範囲で(^_^;))
社会人になってから始めようとも、フルタイムワークのサラリーマンであろうとも、工夫して練習すれば結果はでるってことが示したいです。
暮らしのこと | Comments(6) | Trackback(0)

人事異動の季節です

2012年03月31日
今まで支店みたいなところで変則勤務をしていましたが、この4月から本社の総務部で勤務することになりました。
どうやらものすごく忙しい部署らしく、毎日勤務なのに時期によっては日をまたぐことも・・・

いやぁ~心配ですよ(ーー;)
朝は毎日朝ライドに行けるのか?
土日は休日ライドに行けるのか?
レースはちゃんと行けるのか?
って自転車の心配ばっかりやないか(^_^;)

業務内容ももちろん不安ですけど、命とられるわけちゃうし、まだまだ若いんで体当たりでがんばりますよ。
暮らしのこと | Comments(0) | Trackback(0)

人事異動の季節です

2011年10月04日
そういえば3月にも同じようなことを書いた気がします。
4月から平日お仕事の休日お休みシフトでお仕事をしていましたが、この10月からまたまた夜勤ありの勤務形態での部署に異動になりました。
休日に自転車に乗れない分、平日の練習が増えますが、BBSに遅朝ライドのお知らせもしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、今日は仕事明けの日+夕方から用事のためノーライド(>_<)
その代わりに気分転換に(必要に迫られて!?)河川敷をランニングしました。
IMGP1694_convert_20111004162334.jpg
ランニングは着地の衝撃があったり、自転車で使わない筋肉を使ったりで、MTBと同じ持久系のスポーツでも疲労は別物(^_^;)
まあ自転車には直接関係ないかもしれませんが、体幹のトレーニングだと思って頑張ります。
暮らしのこと | Comments(3) | Trackback(0)
« Prev | HOME |