
--年--月--日
スポンサー広告

おもてなしライド

2016年12月18日
今日は約1ヵ月半ぶりのトレイルライドへ。
この1ヵ月半は本当に怒涛のように過ぎていきましたね。

そんな復帰第1回目のトレイルライドはなんと池田祐樹選手とマルイの安達さんをお迎えしてのスペシャル企画。
コース設定は24耐チャンプのTKPさんにお任せしてしまったので、復帰1回目としてはベリーハードでリハビリというよりはショック療法となりましたが、非常に楽しかった。
201612210941129b5.jpg
ライド後は皆さんとランチ。
お二方とも非常に気さくで、時間はあっという間。
普通に考えればこんな機会はそうそうないですよね。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
次回も、次々回も、これから恒例行事になると良いですね。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

ノーライドな土曜日

2016年11月12日
奥さんは子供と一緒に奥さんの実家に里帰り中というよくあるパターンになってますので、私が奥さんの実家に通ってる訳なんですが、昨日帰りが遅かったので一旦自分の実家に帰宅してからの出発。
という訳で朝ライドを狙っていたのですが、、、起床アラームは華麗にスルーして体力の回復を専念いたしました…(ーー;)

やむなく河川敷ランで軽く汗を流して出発。
ランは短時間でも運動強度が高いのがいいね

6.8km 29分04秒 4:13/km
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

朝ライド OH!山~OTW~OH!山

2016年11月05日
今日は地元で朝ライド。
久々にシクロのない週末です(^^;)

明日また東京へ帰るのでトレイル走り貯めしとかないと!
本隊はハンバーグライドとのことですが、私は途中離脱でした!
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

朝ライド ヒルを避けて

2016年10月10日
本日の朝ライドは、以前メンバーがヒルにずいぶんとやられたトレイルへ。
ちなみに今回はヒルが多く生息する地帯を避けるルートで案内していただきました。
朝の時間だとウィンドブレーカーが無いと寒いくらいの気温になってきましたね。
秋深まってます!!
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

朝ライド 諦めかけていたものの

2016年10月08日
せっかく地元帰省中なので、朝ライドに行かないてはありません…があいにく前日から雨予報。

残念がっていたものの、雨を承知で朝集合場所へ向かえば暑すぎず、寒すぎずのグッドコンディション!
これが日頃の行いの成果かしら(^^)
今日からニューシューズ。
giro製のトレイルライド向けシューズ。
足馴染みは良いと思います。
白はカッコいいけど汚れやすいのがたまに傷か!?
トレイルコンディションもベリグ!
今日走らなかったらきっとモヤモヤしてたでしょうね(^^)

ライドのアフターはパン屋さんへ
これも京都の醍醐味!
レベルの高いパン屋さんが町中にゴロゴロあるのです(^ ^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

