エンドキャップ

2016年01月18日
先日のトレイルライドでANTHEMのバーエンドキャップが吹っ飛んでしまった((((;゚Д゚)))))))
ということで取り付け

プラハンで叩き込んでしっかり収まりました(^^)
メンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)

EXライト ウィンドジャケット 修理2回目

2015年12月11日
愛用しているmont bellのEXライト ウィンドジャケット。
劇薄でとてもコンパクトになるので使い勝手が良いのですが、薄すぎて強度が若干…
長らく使っていたので生地も弱ってきたところ、ファスナーを引っ掛けて破いてしまったので修理へ。

モンベルのお店へ持ち込んで修理依頼をかけて約2週間で返ってきました。

山で着るには必要十分。
しかも1180円というリーズナブルな補修金額でした(^^)
また大事に使おう。
メンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)

パワーメーター電池交換

2015年03月25日
ANTHEMのパワーメーターが電池切れだったので電池交換しました。
SR44×2
(前回交換2014年3月)
メンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)

パワータップの電池交換(MTB編)

2014年03月01日
確かシクロクロスと同じ頃に電池を交換した用な気がしていたら、MTBのパワータップも電池切れ(T_T)

というわけで電池交換。

ディスクがある分一手間多いのです。

電池はSR44


なんかこなれてきた!?

組み付けなおして、0補正しなおせば終了。
メンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)

パワーメーターの電池交換

2014年02月20日
最近寒いからかシクロ車のパワーメーターの電池がなくなってしまいました。
なんか減るの早くない?
ということで電池交換なんですが、いろいろ調べてみたら交換する電池はSR44を使うべしということで前交換したLR44は間違い(゜ロ゜;ノ)ノ

ということでSR44を入れましょう。2014.2.20交換。
メンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »