
--年--月--日
スポンサー広告

R荘往復

2016年10月22日
日曜日は関西シクロクロス開幕戦。
というわけで東京から帰ってきました!夜行バスで・・・
20161022130316b85.jpg
昔に比べて楽になったとはいえ、やはりバスでの長距離移動はつらい。
ちなみに帰りも夜行バス・・・

むくみまくった脚をほぐしにいつものコースへ。
練習というよりはサイクリング。
2016102213033033f.jpg
明日のシクロ、こんな調子で大丈夫かな?
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

王滝以来の

2016年10月15日
ANTHEMでライドするのは王滝ぶり。
なので約1ヶ月ぶりということに!?
走り出そうと思ったらリアディレーラーの調子がおかしいので一旦帰宅するトラブルもありましたが、とりあえずインターバルできました。
20161016153208a6e.jpgトラブルの詳細については別記事で。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

帰る前にロード練

2016年10月11日
本日、コンクリートジャングル東京に帰宅。゚(゚´ω`゚)゚。

という訳で朝からシクロでロード練しておきました。
レース用ニューホイール最高やわ( ^ω^ )
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

R荘トレーニング

2016年10月09日
今日は雨のため朝ライドはなし。
その代わり昼前の晴れを狙ってロード練。
自宅すぐに練習できるってステキ(^^)
東京なら同じ時間で河川敷までの道のりを往復することしかできない(T ^ T)
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

周回練

2016年09月24日
王滝後初ライドはTCXで。
20160924175017c64.jpeg
周回練で5周回。

そして帰りにきのこ発見!
20160924175030b33.jpeg
こんなに大きなきのこが3つも!!
街中にもこんなのあるんですね。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

